2020年09月26日

【病状】手術よりの帰還〜

や、9/1だったから、もうかなり前の事なんですけどね。
詳しい病名は、そこらで書いてたり書いてなかったりで統一してないんだけれど、まぁイメージとしては深刻なやつですね。
8/31に入院して翌日手術、9/5に退院です。(早い)
首をバッサリ切りました、跡が酷いです。
数日前に、詳しい術後の検査結果を聞きに診察に行ってきました。
結果から言うと、成功かと。
それも大成功かもしれないな。

でも急激な体重減少も原因不明だし、手の痺れと言うか痛いのが酷くなっていて、それがどうなってるやら。。
殆ど寝てばかりで動いてなかったからかもしれないが。
それよか手術前の1か月くらいで、何故か髪の毛がゴッソリ抜けてハゲてしまった‥
(特に、そういう副作用の薬は飲んでなかった)
ソッチの方がイヤかも。
元々薄くはなってたけど、もうホンマにゴッソリ抜けて‥
ハッキリ言って生きる気力が殆ど無くなった。
無能(生活能力が特にない)、不細工、ハゲ‥の、キモおっさんが今後生きてて何か良い事あります?

今まで根暗フザケで生きてきたけど、もうネタ自分ツッコミとかする気も無くなったよ。
かと言って、死ぬに死ねないけどね〜

まとめると、今までの経過としては、4月頃から不調、様々な検査をするが特に問題なし。
大腸ポリープ切除はしたけど。
採血は20回はしてる。w
ロクにもん喰ってないのに。

何故か身長が168.5cmと思ってたのが伸びてて、170cmの大台に乗ってたくらいですかね。w
体重は多分、今60kgくらいじゃないかな。
まぁ今更、意味ないですけど。

金銭面では、手術・入院費は、高額医療の公費負担みたいな制度のおかげで、5万円くらいだった。
何故か個室だったんだけど。
(多分、過去5年間で合計の海外滞在が2ヶ月以上と言うのでコロナ対策で個室になったみたい)
にしても安過ぎる‥
他の国では野垂れ死にですよ、これ。
殆ど税金払ってないのに‥
「普通」の納税者の皆様に感謝しかないですよ。

あと、持続化給付金で、60マソ頂きましたよ。
(自営業は最大100マソ)
これで当面は何とかやってます。
ダメ元で申請してみたんだけどね、直ぐに入金があった。
や、流行の?不正ではないですよ、一応は。
バラマキだのザルとか利益誘導とか、なんだのだろうけど、もう日本人で良かった、本当に有難いと思ってる。

という事で、今後としては何とか自力で生きていく事が目標かな。
あとは、もう自分のためとかより、誰か、もしくは何かのために一つでも役に立つ事をして終わりたいですな。。

文章も支離滅裂でメチャクチャ(元からだが)で申し訳ございません。
本当に気力が殆ど無いのです。

現実(リアル)を見ない主義で生きてきたから、この結果になってるのは納得してる。
人生は無常で理不尽な事、どうしようもない事もある。
でも、何かやりたい事などが薄らでもあるって人は、よく考えた上で当たって砕けろでもやってみる事をお勧めするよ。
無理だったなら、その後に諦めたらいいし。
不可能な事に、しがみ付くのはどうかと思うけれど。
死んだらマジで終わり、なろう転生とかに期待しても(中二)、今はこの瞬間しかないし、もがいて精一杯生きるのも良いんじゃないかな〜と、何もしてこなかった俺は終わりが見えてきた今、思うのです。

俺としては、とりあえず体調を整えて11月くらいには、少しでもバイトとかできたらなぁという感じです。
(雇ってもらえればの話)
曲がりなりにも、やってきたアジア雑貨、ミリタリー古着でもう1回何とかしたい気持ちもあるけど、ネット販売すら手が痛いし、気力も無いので辛い状態。
フリマも今やってるのか調べてないけど、利益出すのは相当ムツカシイかな。
でも、動けるようになったら行きたいですね。

では、皆様が少しでも自己肯定感や、幸せを感じられる人生を送られる事を祈ります。
俺もそうなれる様、自分なりにやっていきたいと思います。

ここ数か月、寝ころびながらYouTubeのアニメとかゲームネタや、艦これSSとか、ニコニコ漫画等のラブコメ漫画とか「優しい世界」wに浸ってきたので、気力があればまたその辺のネタで書きたいと思います。
posted by おほほ太郎 at 18:55| Comment(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。