2020年07月26日

【病状】少し動けるようになった。

身体症状ですが、息切れで歩くのもやっとって感じだったのですが、3ヵ月飲んでなかった精神安定剤を飲んだからマシになった気がする。
や、4月頃から調子悪かったんだけれど、微熱があったから心療内科に通院断られたんだよね‥
そこからずっと断薬してたんだけれど、半月くらい前からかなり辛くなってきて、夜も寝られない、気絶しそうになる‥
で、今回の手術にあたり、1回精神科医に診てもらった方が良いと言われまして、再度事情を説明して何とか通院。
まぁ色々身体症状はあったんだけれど一番、離脱症状(禁断症状みたいなもん)の強い薬を処方再開してもらった。
他の薬はドレが原因か判断付きにくくなるとの事で、1種類だけ。
早速飲んでみたら、息切れがマシになった気がする。
歩けるし。

9/1に手術予定だけれど、コ〇ナがな〜
かなりヤバい事になっている。
うちは大阪だから、かなりヤバい。
近所の居酒屋とか焼き肉屋とか、濃厚接触で大声で騒いでるし、そういう世界に縁のない俺としては、〇んだらいいのに‥とか思っちゃいますね。(暗黒面堕ちw)

ま、それは置いといて、最近は漫画・アニメ趣味が復活してきているので、次回はその辺について書こうかなと。

posted by おほほ太郎 at 09:40| Comment(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。