2020年01月18日

ワゴンショップ、催事、イベント‥

昔にカタギ生活(雇われる働き方を指す)で行き詰った時に、結構調べたんですよね。
在宅で稼ぐとか。まぁこれは今まさにネット販売しているので実行してますが。

久しぶりに調べてみました。

大阪府某市の駅に直結してる商業施設内で、ワゴンショップができる所を見つけました。
早速、偵察してきましたよ。(そういうのだけ早い)
大規模な商業施設でもないので(コンセプトも違うらしい)集客力は微妙な感じでしたが、キレイな感じで寂れてるって風でもない。
出店料も他と比べると安いんだろうけど、俺としては1日最低8,000は売らないといけないかな?
(低レベルな戦い)
ちょっと微妙ですね。。

P_20200117_154135_vHDR_On.jpg
P_20200117_154120_vHDR_On.jpg

ワゴンは典型的な感じですね。
2台置いてありましたが、稼働はしてなかった‥

良い点としては、無印良品の前でできるという事。
全くお客さんがいないという感じでもない。

1回やってみたいですが、1週間の契約なんですね。
はっ‥払えない‥

リアルな販売が、衰退してる感じの昨今どうかな?
お家で、しこしことネット作業も大事だけれど、やはり何か違う事もしてみたいですよね。。

posted by おほほ太郎 at 09:46| Comment(0) | 営業
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。