2018年12月31日

平成30年(2018年)を振り返ると。カラリパヤット仲間も募集中。

大晦日です。
朝に、どん兵衛のソバを食べて、先ほどペヤングの特大を食べました。
またカロリー過多ですね。
職業分類は、引きこもりです。(おい)
ほぼ基礎代謝って言うのか?そういうのだけですね。
1日の歩行数は30歩くらいだと思います。(うそ)

今年を振り返り、総括しまして、実店舗稼業を止めた。
これにつきますな。
移転しまくりましたが、5年くらいしましたかね。

次は何をしましょうか?
焦りばかりです。歳も歳だし。
「5080問題」もあります、もろに当てはまります。
(親が80くらい、子が50くらいで色々あるという問題)
どうしようか‥現実を見たくない。(泣)

今はとりあえず、ネット作業をしています。
ヤフオク!メインです。
ミリタリーしか売れません。
アジア・エスニックはダメですね。

と言いつつ、2月末のバンコク行きをポチりました。
ポチるのは、借金(カード)だから、幾らでもできます。
問題は仕入れ資金がない事です。
借金もシャレにならないレベルです。

カレンシルバーも、売れないし。
でも一応パーツで売れそうなのがあれば、仕入れたいですね。
コンチョとかボタンの類です。あれは売れます。
あとテントウムシの鈴パーツとか。
ksc036a.jpg
(ボタンパーツ)

シルバーは厳選して少しにして、モン族いきますかね〜(懲りてない)
実店舗では全く売れないアイテムですが、ネットでは少し売れます。
かと言って、全面モン族刺繍は厳しいのは、経験済みです。
好きなんだけどね。。
005.jpg
(モン族コート)

とにかく、バイト行きたくないので、ネットで何とかしたいです。

カラリパヤットも諦めてません。
インドに探りを入れています。(何を?)
武術(マーシャルアーツ)と、治療があるようです。
まぁ英語できないのに、治療を学ぶって‥無理ですね。
とりあえず、格闘技を習ってみたいです。
治療も習得したら、珍しいので有力なスキルになるかなと思いますが。

インドに探りを入れています。(2回目)
まず1か月以内の短期で留学(大げさ)します。
1週間かな‥続けられるか分からないし。
南インドになります。
少し行きづらいです、3回くらい乗り継ぎしないといけない。
10マソ出せば2回で済みますが、そんなに出せないしね。。
誰か、カラリパヤット学びたい!って人いません?
でもカタギ稼業(会社員とかを指す)は、1週間でも休み取るのは大変ですよね‥

では、また来年!!
posted by おほほ太郎 at 20:03| Comment(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: