2018年09月28日

店舗閉店の進捗状況。その2。

棚やテーブル等は、友人、知人や飛び込みで交渉(というほどでもない)した店舗に、お譲りしまして(有料ですが‥)、全てなくなりました。

残りはイス(ポロいが自宅で使えないかと持ち帰る予定)、ガスファンヒーター、商品撮影機材(取り置き申し込み入ってます)、掃除機、だけになりました。
大きい鏡(姿見)は、次に入居される方が欲しいとのことで、お譲りします。(無料)
次は、やはり古着屋さんでした。

商品はテキトーに袋に入れて放置してるので、整理して段ボール箱に、まとめないといけません。

そして、トランクルーム(小さい倉庫みたいな感じ)を借りて、段ボール箱を収納します。
一体どれくらいの広さのを借りれば良いか?
悩むところですが、予算というかカネがありませんので‥
1マソ以下で借りたいと思います。
大体、1.3畳くらいになるかと。
天井は2mくらいあるらしいので、上に積み上げる感じですかね。

中崎町駅の近くに新しくトランクルームができるらしいのですが、問い合わせたら、10月下旬くらいとの事。
10月下旬は、ギリですね。。俺的には。

中崎町にはあと2つ、トランクルームがあるのですが‥
できれば駅チカが良いかなと。

それか、自宅近辺(といっても徒歩15分以上かかる)で1つあるので、そっちにするか?

しかし、持つべきものは友‥?ですなぁ。
友と知人の分け方も微妙ですが。
勝手に思ってるだけかもですけどね。
とにかく、ぼっち生活が長い俺には、有難いことですね。
表面的な付き合いであっても、中崎町で5年くらいいた結果ですかねぇ。

あとはネット関係ね。(リアルに会った人)
路上販売、フリマ等で知り合った人達もいますけどね。


posted by おほほ太郎 at 00:34| Comment(0) | 閉店作業
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: