2018年08月29日

実店舗の退去届を提出。

題名の通り、家主様に店舗から退去する旨、伝えてきました。
11月末までの契約です。
長いですね〜それまでカラ家賃を払わないといけません。
少し営業を続けて‥という気持ちは全くありません。
できるだけ、早く店舗什器(棚とかテーブル)を処分していきたいと思います。

俺の人生においての、実店舗営業が終わりました。
何年でしょうか?数えてないけど。
5年くらいかな?
もう二度と実店舗は、できないでしょう。
思えば、初めから無理があったんですが、1回やってみたかったんです。

さて、、(何も考えていない)
もう路上販売もできないし(やってる人がいない)、したくもないし。

フリマですか‥これもあまりしたくはないのですが。
隣のブースにマナーの悪い人が来ると、最悪なんですよね。。
1回、〇国人が隣で、酷かったです。
メジャーフリマはブース間が、詰まってて開いてないですからね〜

駅前フリマ‥
ブース間はテキトーなんで、イイかもですね。
近いし。徒歩1分。下もコンクリート。
ただ質は悪いというか、なんというか。w
西〇臭が漂う、よくいえば味のあるフリマですが‥
って、西〇、よく知りませんけどね。
最近はマシですけど、以前はパトカーがよく来てましたね。。

関西で、最後までパチモン(ブランドの偽物)が売られていたフリマと言われてます。
(何処情報だよ)

しかし、少し前に難波のフリマを見てきましたけど、最近は壊れた?時計とか売ってるんですね。
俺が現役の時は、決してメジャーフリマでは売ってませんでした。

そして、ハンドメイド物の多さ。
これは仕方ない、ぬこも杓子もハンドメイド。
俺も作ろうとしてる訳ですし。
(できてないけど)

最後に出店したのが、2年くらい前、弁天町のフリマでしたが、全く売れず。
弁天町も無くなりましたね。

一番売れるのが、大学の学園祭の(一般人ブースの)フリマですが、もうこの歳で行く気もない。
女子大はよく行ってましたが。
5マソくらいは売れましたね。

共学は眩しすぎるんですよ‥大学行ってないというか、中卒の俺には。

わしには強すぎる。。 by ポム爺

てな感じです。

この辺は過去日記に書いてるので、奇特な人は探してみてください。
京大のフリマでした。

posted by おほほ太郎 at 23:36| Comment(0) | 閉店作業
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: