2018年06月13日

タイへ向かう。通信途絶します。(泣)

最後のブログです。(泣)←大げさ

18時のフライトです。
以前は、6時間前には関空に到着してたんですが、流石に最近は3、4時間前とかです。w
13時に自宅を出ようかと思います。
まだ、パッキングは終わっておりません。
マンションの消防設備の点検があるので、それを早めにしてもらってから、最終準備します。

昨日、ドンムアン空港から市外への行き方、戻り方を見ていて気付いたのですが、出入国カードの様式が変更になっている!!
調べて良かった、また半泣きになるところでした。w
書く事は、似たようなもんですが、想定外の出来事が起こるとアタマの中が真っ白になります。。

他に分かったのは、ドンムアン空港の入国審査、イミグレが何故か厳しくなっているとの事です。
時間が掛かるかもしれませんね‥
バスで、BTS(高架鉄道)モーチット駅まで行って、電車でゲストハウス(駅から徒歩5分?)の近くまで行こうと思っていたのですが、終電に間に合うかどうか分からなくなってきました。。
その場合は仕方ないのでタクシーですね。

円安で両替のレートも悪いし。。
シルバーを仕入れるつもりですが、シルバーも高いだろうな〜

タブレット(Windows、ノートPCみたいのではなく数年前の安いやつ)を持って行きますが、ブログの更新はできないので(何故?)、これが最後の更新になります。(大げさ)

パスポートとカネさえあれば何とかなる‥何とか…(不安時に5回斉唱w)
や、むしろカネですな、カネが全て。
posted by おほほ太郎 at 09:41| Comment(0) | 仕入れ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: