2014年10月30日

ネットショップの作業をするの巻。

もう昨日か、ヤフオクで俺が落札したテーブルと同じ物の出品が終了日だった。
やはり、俺が入手した価格より、1万円以上、安かった‥
あの時は、必ず欲しかったから、バトルしてしまったしな。。
仕方ない。

‥と、こんな時間まで起きてますが、オールナイトニッポンを聞いている訳でもなく(俺は2部派)、
歌うヘッドライト(うろ覚え)でもなく、ぬかるみの世界でもなく(古い)、サイキッカーでもなく。

暫くぶりに、ネットショップの注文があり、その作業をしてたのです。
サイト名こそ、「アジア雑貨スリスティ」ですが、アジア雑貨は置いてません。(おい)
や、ガムランボールが少し‥

では何を売っているかと言うと、手芸用の紐(アクセ作り等に使う)を売っているのです。
ブラジル製。w
飛行機キライな俺は、南米なんか行ってません。
でも数年前に、何故か仕入れましてね。

ロールで、2,100本。(おい)
いやぁ、ミニマム、最低限仕入れないといけない量が、2,100本だったので。
何とか今は、1,000本は切ったかな?
でも、人気の色は数色、品切れです。

で、初めてのお客様には、色見本、サンプルを付けている訳です。
それの作成作業です。
地味な作業ですが、結構、手間係ります。

最近、広告も出さず、放置状態だったので、常連さんじゃない新規の方は、あんまり注文が無かったので、久しぶりです。
広告は、クリック広告ですね。
検索結果の、横に出てくるやつです。
表示されるだけでは、料金は係らず、クリックされてサイトに来られた時のみ、費用が発生します。
まぁでも、結構なペースで¥が減ります。。



posted by おほほ太郎 at 02:14| Comment(2) | 営業
この記事へのコメント
クリック広告出されたんですね。
何処に行けば見れるかな?ワクワク♪
Posted by at 2014年10月30日 07:54
うんにゃ、まだ出してないよ。
最低3,000円は係る。
しかも、あっという間に減ってゆく‥
Posted by おほほ太郎 at 2014年10月30日 08:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: