2018年07月29日

( ゚ ρ ゚ )ボー (廃人寸前)

おさひしぶりです。
ダメですね。全然ダメ。
暗い話ですけど‥お話になりません。
購入者というより、入店者がまずいない。(泣)

うちは基本的に一見さんしか買わないので、一見さんが入って来ないとダメなのです。
以前の店舗より、かなり少なくなるとは分かってましたが、これ程とは。。
売上の3割は占めていた、某国人様も来ないし。

土日祝は最低限いけるだろうと、思ってましたが‥土日祝もダメ。
平日は既に殆ど営業しておりません、気が向いたらって感じです。
まぁ今月は、酷暑というのもあったとは思いますが。。

ファンが付くって感じの店舗でもないのです。
(自分で言うのも何だが)

うぎゃぁーうぎゃぁー(しつこく叫ぶ中年幼児)
そして静寂‥

もう殆ど何にも興味ありません。
店舗閉めるのも面倒、続けるのも地獄。

カタギ仕事をガッツリ入れるしか、生き延びる手段はありません。
単発でたまに行ってましたが、毎回違う現場というのは、慣れるという事がなくて毎回緊張。。
それも辛い。

考えているのは、郵便局の夜勤(区分け)、某物流センターの仕分けの2つ。
郵便局は長期なんですな〜辞めにくい。。
仕入れ(という名の現実逃避)に行けない。

過去に何回かした事があるので大体内容は分かります。
郵便局は、とにかくちゃんとしてる。
でも問題は、以前に年末バイトに行った時に途中でバックレ同然に辞めた事。
本当に身体の調子が悪かったんですけどね。
ブラックリストみたいなのに載ってたら、採用はないだろう。。

某物流センターは、単発ですが、行った事がない。
行きたくないし。
1回行くしかないかなとは思ってますが。

ぐぬぬ‥(泣)
posted by おほほ太郎 at 02:20| Comment(0) | 営業